コンタクト

アドレス(URL): http://entametsubuyaki.cocolog-nifty.com/bosoboso/
居住地: Japan

1行紹介

芸能ニュースには食指が動く

自己紹介文


*性別 女
*基本的に美形好み。
*俳優への興味の基準は
味がある人、
努力してる人、
人柄が良さそうな人が好き。
*広く浅くが多い
*深く掘り下げると、ちょっと飽きる


★私の韓流神器

■紆余曲折、変更に次ぐ変更・・・ 韓国のエンタメとお付き合いしてるとこうゆうことは日常茶飯事ですよねー。
普段から色々物色中なり。。。
サイトや各社の特徴に慣れておくと、いざというときスムーズに運ぶんです。

楽天海外航空券検索/予約

検索方法が簡単で、色々な条件を比べられるのがとても便利です。
空席状況も調べられるので、とても検討しやすく重宝しています。 スーパーポイントも1%付きます!金額が大きいのでバカになりませんよね。

楽天韓国ホテル検索/予約

泊まりたい地区で検索でき、安い順の並び替えも簡単です。格安の旅館タイプから高級ホテルまで、部屋タイプ別にじっくり検討することも出来ますよ。
私はいつも突然の旅になりがちなので、本当に助かっています。こちらもスーパーポイントが1%。 

*このほか航空券+ホテルのパックも取り扱いをしていますので、旅行までに時間があり、安く行きたい場合はこちらもオススメです。







以下 古いけど残しておきます

【韓ブロ★スキスキ一問一答バトン】2006.11.23(第2版)


1 お名前は?HNでお答え下さい。

  No.65 saran です

2 HNの由来があったらお聞かせ下さい。

 キム・ジョングクさんの「愛してるという言葉」を聴いてる時にこれにしました。

3 あなたの血液型&星座は? 

 A型 しし座
 
4 お住まいはどちらですか?(都道府県・国)

 東京

5 好きな季節を教えてください。

 初夏! 

6 初めて観た韓国ドラマはなんですか?

 「冬のソナタ」

7 好きな俳優(歌手)は誰ですか?

 ソン・スンホン氏。 歌手ならキム・ジョングク氏。
 
8 そのきっかけになったドラマ&映画は何ですか?

 「夏の香り」  

9 ⑧の質問の、どのシーンで心を奪われましたか?

 第1話、山の中でハチに襲われそうになっていた女性を、何気なく救うシーンで落ちました!

10 韓国ドラマ&映画で一番心に残ったセリフは?

   特になし  

11 韓国ドラマ&映画で好きなシーンは?

 うーん 沢山ある・・・。

12 一番泣いたシーンは?

 「愛の群像」の最終回で彼がベットの中で旅たつシーンと、
「秋の童話」で彼女が彼の背中で旅立つシーン。 

13 とろけるような。。。キスシーンが印象的だったのは?

 ゆっくり考えさせて!

14 今後ドラマ&映画で観てみたいあなたの選ぶベストカップルは?

キム・レウォン & 

15 何度も繰り返し観たドラマ(映画)はありますか?

「夏の香り」「冬のソナタ」

16 納得いかないラストってありますか?

「パリの恋人」「マイラブパッチ」「サンドゥ 学校へ行こう」

もうちょっと 違ったラストでも良かったんじゃないかって!

最終話直前までに盛り上がってた気分が、「あれ??」と崩れ去るようなラストのドラマは、結構多いような・・・

17 お勧めの韓国ドラマ&映画はありますか?

最近のドラマでは 「君はどこの星から来たの」「朱蒙」

心に残る映画は 「ラストプレゼント」「おばあちゃんの家」「春夏秋冬そして春」

18 韓国ドラマで続編がみたいのは?(タイトル)

続きそうなドラマってあったかなぁ?

19 好きな(気になる)脇キャラはいますか?

20 好きな俳優(歌手)が夢に出てきたことがある?

もちろん!

21 それはどんな夢でしたか?

友達とか、私がスタッフになってたりとかです。

22 好きな俳優に今後演じてもらいたい役は?

ソン・スンホンにはめちゃくちゃ女に対して悪い男。

「あいつはかっこ良かった」は高校生役だったので、それの大人バージョンみたいなもの。

23 好きな俳優(歌手)とデートできたら何処へ行きたい?

言葉が通じると過程して・・・何処でもいい!

通じないならスンホンとはドライブ。 ジョングクならサッカー観戦。

24 あなたがモムチャンと思う俳優(歌手)は?

キム・ジョングク / ソ・ジソブ / イ・ソジン

25 メガネが似合うと思う俳優は?

パク・シニャン

26 好きな(好感持てる)女優はいますか?

ハ・ジウォン / ソン・ヘギョ 

27 あなたがその女優に勝てるものはありますか?

・・・

28 あなたの憧れのキャラクターは?

?

29 あなたは誰に似ている?(俳優・キャラクター・動物)

?

30 あなたは美人(可愛い)だと思いますか?

ネェ???

31 一日だけ女優(男優)の顔になれるとしたら誰がいい?

うーーーん 難しい

32 韓国ドラマに出演するならどれに何の役で?



33 韓国料理で何が好きですか?食べたいですか?

チャプチェ チゲ全般 キムチ ジョン 何でも好き

特に水キムチは普段食べられないので、出てくるお店が好き!

34 ファンミで俳優にして貰いたいことありますか?

普段聞けないような質問とその回答で素の部分が垣間見られると嬉しいかも。

欲を言えば、握手にハグに・・・  会話が出来て、目を見つめて欲しいかなぁ

35 あなたの周りに韓流好きなお友達はいますか?(何人?)

結構居ます! 話が弾んで良く韓国料理を食べに行く仲間が2人。

36 一日約どのくらい韓流に時間を使っていますか?

2-12時間  ドラマを観出すともっとかも。

37 韓国ドラマ&映画を今まで何本くらい観てますか?

数えた事が無いけど 2-30本・・・と思ったけど、その倍以上でしょう

38 KPOPであなたの好きな歌手(曲)はいますか?(ありますか?)

キム・ジョングク「ハン・ナムジャ」  神話や東方神起 ss501 se7enが出てると手を止めます。

39 韓国ドラマを放送している日本のTV局に言いたいこと。

吹き替えを否定はしませんが・・・ 出来ればノーカットでCM入れずに字幕で!(理想ですね)

40 日本のドラマ&映画で好きなものは?

「ラブ・レボ」「ラブ・ジェネ」「ロン・バケ」「ウォーターボーイズ」等など

41 韓国のSMAPといえば誰を想像する?

神話

42 ドラマを観て知った韓国の不思議な習慣。

*中庭みたいなところで水浴びみたいな事をしてる。

- あの家の作り自体が新鮮でした。

*両親にも「ご挨拶します」と言って、正式な挨拶をすること。

*女性が洋服でも立膝をして食事する。

*出前と言えば「ジャジャン麺」にたくあん!
-  てっきり韓国料理だと思ってたら、これが中華料理屋にあるメニューだと後で知りました。 

43 あなたの思う韓流ここが凄い!と思ったことは?

*最初はファンミの形態やハグなどが出来たりすること。

*今まで家の中に居たような、ごくごく普通の奥様方を活動的にしたこと!

44「韓国」で連想するもの(複数可)

キムチ・チマチョゴリ

45「韓流」で連想するもの(複数可)

ペ・ヨンジュン 色々な公式以外の不思議なグッズ類

46 韓国料理で「コレだけは食べられない」もの

さなぎ?

47 カッコに言葉を入れてください。。。こんな【  】は嫌だ!

ぼったくり

48 あなたが(の)世界で一番大切なものはなんですか?

家族

49 事務局職員(TAYU & くみるだ)に一言メッセージを。

面白いだけじゃなくて、最近の韓流の常識やイメージを、良い意味で変えられるといいなぁと・・・

50 これからの【韓ブロ】で何をやりたいですか?

具体的には良く分かりませんが、地道な活動でしょうか。



















キーワードで検索


楽天ダウンロードで





楽天で探す
楽天市場